TOKYOひとり旅①

先週末は、台湾FAMツアーでもお世話になった、✈KKdayさんの、インフルエンサーVIP PARTYにお呼ばれして、ちょっくら東京さ行ってきただよ!

10周年おめでとうございまするー!パチパチ!

最近ほんと本業が忙…で、わりと毎日ヨボヨボしておりまして…パッキングが全然進まないー。

もたもたしてるとスーツケースにすぐネコチャンが入るー。(かわいい)

(ルナ出てよーって言っても、聞こえないふりする)

羽田でエスカレーターにヒールがはまって、修理する羽目に。まあ、嫌な予感はしてたんだよね。

東京着いてすぐスリッパ(笑)

おろしたてだったのになー。まあでも時間の問題だったよなー(すぐはまる)

 

ホテルに荷物を置いて、銀座三越をブラブラ。

おにぎり持ってうろうろ…(なんかいつもおにぎり持ってないか)

(この時もおにぎり持ってうろうろしてる!(笑))

きょこみくさんぽ │ Humming Life plus (nbblog.jp)

銀座→新橋、電車で1分♬とか余裕かましてたら、全然時間なかった!

というか、自分の方向音痴加減を忘れていた…!

6分で行けるところを15分かけて、会場に着いたのは、14:28(受付は14:30まで)。

もうみなさんいらしてるー!そしてステージど真ん中、一番前の席…!(全然振り向けない(笑))

多国籍なスイーツをいただきながら、トラベルインフルエンサーさんたちのお話を聞いたり、クイズ大会をしたり。楽しかったし、とっても勉強になった!

ほとんどおうちにいませんよ、という精力的な方々ばっかりだったなー。すごいねえ…

わたしゃかたくなに前を向いていたよ…(陰キャ)

でも、いつもお世話になってる方にもご挨拶できたし、とっても有意義だった!

KKdayさんでは、海外のお得なクーポンやチケット、交通に宿泊、レストランの予約まで、多岐にわたったサービスを提供しているよ!

私もこれからいろんなクーポン使って旅行に行く予定だ(`・ω・´)b

おひとり様タイム

イベント後は、前から気になっていた表参道のブレッツカフェへ。

サーモンのガレットと、シードル。ざくざくの生地がおいしかった♡

広告

ハラカドでジェラート食べたいなあと思ったけど、すでにヨチヨチ歩きだったので、断念。

イタリアに行くしかないのか…(遠)

銀座は外国の人だらけ。

そういえばヒールを直してくれた人も、おにぎりにぎってる人(!)も、ブレッツカフェのスタッフさんも外国人だったな…

ホテルは、便利な立地だったけど、まあ…普通…。なんでかツインだったので、あっちに寝たりこっちに寝たり、無駄に移動してみた(笑)

KKdayさんからもらったおみやげを広げて撮るー。

そしてすぐTシャツ着るー(笑)

朝ごはんのビュッフェがおいしかった!フォー、悩みに悩んでおかわりしちゃった…!

(お昼、ごちそうなのにまた…欲望に負けてからに…🐽)(学習能力なし)

2日目はお友達とごはん食べに行くよ!つづく。

 

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.