男祭りママ友会

週末、ひっさびさなメンツでランチ&お茶してきたよ☻

長男が1歳過ぎたころにはもう遊んでたから、少なくとも17年以上のお付き合い👀

子がみんな男子なため、LINEグループ名は、「男祭り🌹」(笑)いかついw

3人で会うのは何年ぶりだろ??

子どもの話に仕事の話、美容の話に…!話すことたくさん!あっという間の時間だった…

ランチもお茶もおいしかったねー♡

途中、近くの塾に行ってる長男も顔を出して、こちらもお久しぶりの再会!

2人ともめちゃほめてくれるから、自己肯定感爆上げだったねw

ちょいとおみやげ

ちょうど、国産レモンが出回り始めたので、いつものレモンケーキと、塩バターメープルグラノーラを作ったよ。

グラノーラ、味見しまくりすぎて、少なくなっちゃった(爆)

去年肝付町でおじゃました、岸良リトリートさんのででこしょうも♡

山川海!肝付町の旅② │ Humming Life plus (nbblog.jp)

喜んでもらえてよかった♡

子どもの年齢も一緒(次男だけ学年1こ下だけど…あと3日早く産んでれば(笑))なんだけど、なんと、結婚した年も一緒だということが判明…!!運命感じる!!

というわけで、来年の結婚20周年は、3人で旅行することになった♡(夫は)

楽しみだー!はよ受験オワレw

9






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.