おつかれさまありがとう

じいじ、ついに引退!

ということで…11月の車検を機に、うちのじいさま、免許を返納することに。

それに伴い、12年半続いた、週末婚もいったん区切り。(母フルエル)

昨夜、ささやかながらお疲れさま会をしたよ。

小さいデコレーションケーキ作って、じいじが好きなお酒に、みんなで寄せ書きした熨斗つけてプレゼント。

早々と寝てしまったじいじは、息子が帰ってきてからたたき起こされ(笑)、目をしょぼしょぼさせながらケーキを食べていた(笑)

しょぼしょぼしながら、たまに寄せ書きを眺めていたけど、その顔は感動してるの?眠いの?(笑)

「『誰の誕生日でもないのに何のケーキかなあ』と思ってた」って、私の冷蔵庫勝手に開けるなっていつも言っとるがな!←最後まで怒られる(笑)

鬼の目にも涙

振り返ると、ちょっと柄にもなくしんみりなりそうなので、もう詳しくいろいろ書かないけどさ。

ほんと、父と母のサポートのおかげで、私たち一家はやってこれたなあと思うよ…子どもたちもたくさんいい経験させてもらったなあ。感謝。

そして、たくさんネタも提供してくれてねえ…(笑)

って、なんかまたすぐ来そうだけどね!普通に来週もいそう…w

12






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.