うきうきチューリップ

バースデーケーキ、横から。

お友達が利用してて気になっていた「FLOWER」のアプリで、かわいすぎるチューリップたちを注文。

オンライン限定数の売り切りで、花のロスを生まない仕組み。

仕入れたてのお花で新鮮だし、手に取りやすいお値段。そして何よりブーケのセンスがいい…!

珍しいチューリップが入っていて、テンション爆上がりだよ…!

いっぱい写真撮って、もちろん会社にも同伴出勤(笑)

会社のパソコンの壁紙もコレ🌷

今年は大好きなチューリップを堪能できてうれしかったな。

さっきアプリのぞいたら、これまた好きなラナンキュラスが出てて、また注文したいなーって思ってる♡

招待コードは「9C9B」。アナタも私も(笑)10%OFFになるヨ!👀

広告

昨日一日カウンターに飾ってたらめっちゃ開いちゃったので、今日はお仏壇でおとなしくしている(笑)(扉はぴっちり閉めて)

おしゃれな段ボールは、さっそく猫たちがとりあいっこ。

(スーパーボールはルナの宝物(笑))

開封動画も撮ったけど、ゆっくり丁寧にしてるつもりが、自分のせわしなさにびっくり!(笑)
(丁寧な暮らしとは)(撮り直した)
血管もウキウキだしな!(笑)(段ボールにハンドクリームのあとついてます←)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.