きょこ旅シンガポール2018’⑤

過去記事はコチラ

きょこ旅シンガポール2018’①
きょこ旅シンガポール2018’②
きょこ旅シンガポール2018’③
きょこ旅シンガポール2018’④

先が長いので、サクサク更新していきますq(q’∀`*)よかったらお付き合いくださいませ・・・

IMG_7789.JPG

あたりがちょうどライトアップされはじめて、別に観覧車から見なくてもよかったんじゃ?という絶景。
カメラよありがとう・・・!(SONYα7Ⅱ+Sonner T* FE55mm F1.8 ZA SEL55F18Z)

IMG_7788.JPG

この施設はなんだっけ・・・?ミュージアム・・・?(←行ったのに)絶えず映像が投影されててすごくきれい。
遊園地もありますヨ。

IMG_7787.JPG

夢の国だ・・・
しつこく撮ってたら、置いて行かれそうになった(笑)

ここも夢の国だ

一旦部屋に戻って、着替えてから、Club55の、チーズとチョコレートのビュッフェへ。
https://jp.marinabaysands.com/restaurants/buffet/the-chocolate-bar.html#ceyCK9fxssJvW534.97
・・・
・・・
これまた夢の国ジャマイカ・・・(興奮のあまり語尾が)

IMG_7615.JPG

広告

子供たちも大興奮。

IMG_7792.JPG

マカロンもきゃわいいー!!

IMG_7796.JPG

この他にもおしゃれなスイーツがたくさん!(興奮でブレブレすぎて、使えなかった(ノ゚∀゚)ノ)
とりあえず、控えめに取ってきてみる(笑)

IMG_7613.JPG

飲み物は、紅茶(TWG)やコーヒーをオーダーしほうだい。
別料金で、ワインも飲めるみたいで、ワインを楽しんでる人も多かったヨ。
だって・・・

IMG_7797.JPG

広告

チーズもこんなにあるんだもんね!飲むよね、そりゃ!
我が家はあんまりお酒が強くないので、疲れた体でアルコールを摂取した場合、部屋に帰り着けないと踏んで、おとなしくお茶をいただきました(笑)残念(ノ゚∀゚)ノ

チョコレート、そんなに食べられないかなーと思ってたんだけど、甘さ控えめでけっこういけちゃった。
間にチーズ(パンとかクラッカーもいろいろある)を挟むと、だいぶいける・・・

部屋に戻ったら、ちょうどショーが始まって。

IMG_7621.JPG

部屋から見られるなんて、とっても贅沢。
でも、メンズが靴を脱いだせいで、一転悶絶ショータイム・・・(ノ゚∀゚)ノ
ちょ、まず足洗ってきて!!(笑)
なんか、すみません・・・(( ꒪д꒪))(( ꒪д꒪))

そして、バラの花びらを浮かべた湯船に入る夫の姿は、なかなかシュールだったよ(ノ゚∀゚)ノ
(浮かべたの私だけど)

IMG_7798.JPG

※残念ながら、夫のサービスショットはありません。(いらん)
⑥にツヅク。

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ