きょこ旅シンガポール2018’⑥

過去記事はコチラ

きょこ旅シンガポール2018’①
きょこ旅シンガポール2018’②
きょこ旅シンガポール2018’③
きょこ旅シンガポール2018’④
きょこ旅シンガポール2018’⑤

翌日の朝ごはんはビュッフェ。4つのレストランの中から選べます。
インフィニティプール横の、『Spago』へ。

IMG_7858.JPG

フォフォフォ。(何)
おしゃれー!!とりあえず1周して、撮ってくる(笑)
いろんな種類のトッピング。

IMG_7857.JPG

パンもいろいろありますのん。奥の蒸籠には、いろんな種類の飲茶が。

IMG_7855.JPG

サラダやフルーツもいろいろ。

IMG_7856.JPG

広告

でも、この日は11時半にお昼の予約が入っていたため、ぐっと我慢して、取りすぎないように・・・!
ううう、シェフが作ってくれるエッグベネディクトとかも我慢・・・!
でもハイナンライス(シンガポールチキンライス)は食べればよかった・・・←まさかの食べ損ねた人タチ

IMG_7859.JPG

ぐっとこらえた結果がこちらのヒトサラになります(笑)
海老シュウマイを取っちゃうところが(笑)(どんだけ好きやねん)

ちらっとショッピング

部屋に戻って、外出の準備をしてたんだけど、睡眠不足がたたって、出遅れたんだよね、スタートが・・・
外に出るのはちょっと時間的に無理かなー、というわけで、また、ザ・ショップス アット マリーナベイ・サンズへ。
ここ、ほんと広大で、帰る頃になってやっとおぼろげに位置関係が・・・把握・・・できたか?
建物の中に運河があって、船が運航してるからね・・・どんだけ・・・

IMG_7861.JPG

子供たちは、レゴショップに釘付け(笑)

IMG_7866.JPG

私は別行動で、ウィンドウショッピング。かわいいケーキ屋さんとかもあるよー。

IMG_7864.JPG

よく海外の方のインスタで見る色遣いだ・・・!

そうこうしてるうちに、ランチの時間ですよー。
⑦にツヅク。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ