クリスマスブリキ缶とマドレーヌ(☆レシピあります)

週末にクリスマスツリーを出したよ!(今季2回目☜9月にも一回出した)

というわけで、これから撮る写真はずっとクリスマスモードです…(そして本番燃え尽きるパターン)

あー、12/24、日曜日かー。インスタの投稿、みんな華やかだろうなー(憂鬱になってる人(笑))

かわいいブリキ缶

コッタさんの特集で、コンテンツ撮影させてもらったのでご紹介。

もうすでに、いくつも売り切れててびっくり…!!かわいいもんねー。

それにしてもみんなスタートが早いねえ(ツリー出しといてなんなんだが)

よかったらのぞいてみてね。

というわけで、いろいろお菓子を作って詰めて…お店屋さんごっこ。楽しかった!

包んだやつはそのまま友達にプレゼントしたよ。(10月だったが(笑)メリークリスマス…)

ついでにレシピも

焼き菓子を入れるのにちょうどいいよね、ということで、はちみつマドレーヌのレシピも公開しておりまするー。

🍯はちみつマドレーヌ🍯

https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00024994

この型がお気に入りすぎて、マドレーヌ、これでしか焼いてない(笑)

こちらもよかったらチェックしてみてね☑♡

 

それにしても急に寒くなってびっくり!

今日は帰りに、ワークマンでメリノウールの肌着買って帰ろ…(なんかヒー〇テックよりあったかいというウワサ)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.