ホワイトデー2024′

今年もクッキーいろいろ作りました★

毎回、あと1種類くらい作ればよかったな…となる、魔のクッキー缶ダヨ!(笑)

今回はかわいいパニムールカップに入れるので、ラッピング楽勝と思ってたのに、マチ付の透明袋を注文するの、忘れとった…

ほんと毎回毎回この詰めの甘さがいやになりまする…!

というわけで、大量の透明袋(袋自体はありとあらゆるサイズを大量に持っている)(整理できてない)から、これとおんなじのを探して…!と命じられる夫(笑)

何とか見つけてくれたよ!

フロランタンにチョコアーモンドサブレ、バニラサブレ、いちごのメレンゲにメープル塩バターグラノーラ。

フロランタンがでかすぎて他のが全然見えない👀

レモンケーキも作ったよ🍋

バスクチーズケーキは息子が作ったの。彼女用なので、私は手を出してない(口は出したがw)

2台焼いて、1台は弟にー(なおが作ったやつだよ!)

息子は👀お花のチョコも作って、あれやこれやとラッピングしておりました。

手作りの封筒のお手紙も添えてたけど…

か、壊滅的にセンスがないwww(ひどい(笑))

それにしても、ラッピング用品ほんといろいろ持ってるはずなのに、毎回ウンウンなるのはなんでなんだろう…

紙袋もうっかり注文し忘れてたので、ちょうどいい袋が、551蓬莱のしかナイヨ…!となり、一生懸命探した…!(笑)

おしゃれな👀グレーの窓付きギフト箱は、コッタさんのサンプリング。

広告

窓付きギフト箱 グレー | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

内側に耐油加工してあるから、お菓子をそのまま入れられるよー♡

合わせるラッピングは

cotta シール モノトーン WHOLEHEARTEDLY(2柄×5片) | ギフトシール | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

cotta ペーパータグ 70cm紙紐付き (5枚入) | 紐・ゴム | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】がお気に入り。

いろんなサイズ、深さがあるから、お菓子によって選べるのもうれしい★

愛が重いシリーズ

クッキーやらなにやらけっこうたくさんできたので、弟にも送ったよ♡

今朝発送してきたんだけど、冷蔵なのでけっこう送料がかかるんよね…

着払いで送ろうか、と思いつつ(笑)思いとどまって、弟に送ったよメールしたら、「俺もちょうどなおに、お下がりの服送ったよ」と返信。

ちゃ、着払いで送らなくてヨカターーーー!!(笑)

マンション前で待機して、宅配の人に「それ着払いの荷物デスカ…?」って聞かないといけないとこだった!(笑)

我が家のメンズから

夫からは、セピア色のチューリップ。(URLとクーポン送ったw)

うわー、めちゃんこかわいい…!

少しでも長持ちさせたくて、真っ暗で涼しいお仏壇のとこに入れてるけど、そうするとまったく愛でられないw(ジレンマ)

広告

そして、自分で注文してホワイトデーとした、エルメのマカロン(笑)

いや、夫にお願いしてもよかったんだけどね…なんか言い出せなかった(笑)

どれもほんと凝ってておいしい…!大事に食べてる♡

長男からはチョコレート。思ってもみなかったのでうれしかった!

ボス弁からは、ロイズのチョコサブレ。

奥さんが大量に買ってたやつだから気にしないで~と言われたけど、私、おやつにロールケーキ出しただけなので、めちゃ恐縮だよ…!

そして次男は、長男が紙袋出した瞬間にハッ!!とした顔をしていた(笑)

お小遣いを推しにはたいてしまって今金欠やもんね…w

でも、私のふとんに布団乾燥機をセットしてくれたり、洗濯物干すの手伝ってくれたり、なんか地味に甲斐甲斐しかった(笑)カワユイ

次のイベントは、次男のおたんじょーび!お小遣いもらえるNE!(笑)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.