DAISO×コッタ!(★レシピあります)

最近DAISOの製菓材料コーナーにいくと、cottaの商品がいっぱい並んでて、めちゃうれしくなる…!

というわけで、cottaさんのお仕事で、DAISOで手に入る材料を使ってレシピ2つ。

パイナップルマフィン

どうしよう、めちゃんこかわいくできちゃた!(笑)

🍍「パイナップルのトロピカルマフィン」きょこ | お菓子・パンのレシピや作り方【cotta*コッタ】 🍍

この、上のドライパインの飾りがちょっと時間かかるけどね、今のこの暑さなら、外に干してたらすぐできちゃうかもしれない…!(ちょっと試してみよう…)

マフィンミックスは混ぜるだけでふわふわ優しいお味。

コッタさんのミックス粉で好きなのは、なんか人工的な味がしなくて、より手作りに近い味なとこ。

中にもココナッツやオレンジピールを混ぜてるので、全部トロピカルだよー♡

チェリータルト

2つ目のレシピは、甘酸っぱいとろりとしたチェリーのフィリングをたっぷり詰めたタルト。

全面さくさくクッキー生地なのがポイントー!

🍒「ジューシーチェリータルト」きょこ | お菓子・パンのレシピや作り方【cotta*コッタ】🍒

このクッキーミックスもほんと簡単でね。

基本のクッキー生地がさっとできちゃうから、お子さんと夏休み作ってもいいと思うのだ。

限界までごろごろ入れた🍒♡

広告

ダイソー商品はネットでも購入できるよ!
ダイソーネットストアはこちら

DAISO×cottaの最強レシピがたくさん!ぜひのぞいてみてね🌻

☑コッタ「DAISO×cotta お菓子作りの専門店cottaの絶品レシピ」 | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】☑

DAISO店頭で配布されるレシピカードもあるらしいので、お店に行ってみなきゃだよ!

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.