お弁当と夏まつり

朝更新しようと思ったら無理だった…

新幹線に乗ってる間もけっこう忙しいんよね…

コメントお返事したり(全然追いついてないが)、トンネルに入ったら、髪の毛アレンジしたり(鏡代わり😂)
せっせと編み込みしてる人がいたら、それ私です。(家でやれ(笑))

8月になったねぇ🍉

インスタのお友達(あやちゃん)のお弁当にいつも芋が入っていて、毎回芋チェックしてるんだけど(笑)、私も負けず劣らず芋率が高い…!

たまに「固かった」(チンしすぎ)と言われるので、芋マスターへの道は険しい…芋のレパートリーほしいなー。

(去年は育ててるし)(方向性)

この写真、載せた記憶なかったんだけど、ブログには載せてたー。(インスタには投稿してないから乗せちゃお。去年の弁当だけど)

おやつが最中だったり落雁だったり、いちいちシブイ(笑)

お弁当のおかずも、晩ごはんのメニューも、レパートリー増やしたいんだけど、なかなかだよ…なるべく短時間でできるのを選びがち(ノ゚∀゚)ノ

夏祭り

今年も息子は夏祭りへ。

去年大変だったので懲りたのか、今年は早めに「浴衣ほしい」って言ってくれてよかったよー。

↓去年の騒動

ブルーベリーとレモンのマフィン(ふわふわ!)

シマエナガのカップ?まで自分で準備してて、今年は抜かりなしだった(笑)

(ビカビカ光ります)

帯を結ぶのに手間取って(ぐるぐる巻くだけ)、バタバタで見送り。(ちゃっかり後ろ姿は撮る(ぶれてる))土間が雰囲気醸してるでしょw

また「ツチフマズ持った??」って声かけてしまったよ…(いっこも合ってないよ!)(写真は息子にもらいました。あまずっぱ!!)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.