夏ダ!マンゴーと桃のタルト

夏休みも中盤ですのう。

次男(中3)、なんでか知らないけど、毎朝ラジオ体操に行ってる(笑)今のところ皆勤賞(笑)なんで?

 

昨年台湾FAMツアーでお世話になったKKdayさまより、立派な台湾マンゴーをいただいたよ!

箱を開ける前から甘い香り~♡

もうね、いろいろ加工するよりも、そのまま食べるのがおいしいのよ…

ほんといいものって、そうなのよ…!

ほとんどそのままおいしくいただいてしまったんだけど、それじゃ写真撮れんもんね。

泣く泣く作った

というわけで、マンゴーと桃のタルトを作りましたー。中にはカスタードたっぷり。

桃はコンポートにしたやつ。マンゴーがメインなので、申し訳程度に乗ってる🍑

まあ、味は間違いないよね。あっという間にペロリだよね。

デコレーションも違うのやってみたい👀

また台湾にマンゴー食べに行きたいな。来年かな。(全部来年(笑))行きたいところだらけだよ✈







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.