豚ホルモンでだれやめタイム

今年ももちろんご紹介するよ!肝付町のふるさと納税☻

というわけで、1回目は、「にんにく醤油味付!豚生ホルモン🐽

【楽天市場】【ふるさと納税】<容量が選べる!>豚生ホルモンにんにく醤油味付(約330g×1P or 計1kg・約250g×4P) 鹿児島 豚肉 ホルモン 生ホルモン にんにく 醤油 おかず 加工品 味付け 冷凍 冷凍食品 お弁当【肉のふくおか】:鹿児島県肝付町 (rakuten.co.jp)

牛のホルモンはよく食べるけど、豚は初めてかもしれん…

しっかり処理してあるから、きれいな色ー♡

鹿児島では、晩酌のことを「だれやめ」っていうんだけど(口に出して言ったことはない(笑))、芋焼酎と合わせるのにぴったりの味付けだと思う!

私は片栗粉をつけて、カリッと揚げたよ。(中までしっかり火を通すのがポイント!)

夏野菜も素揚げして…♡

合わせるのはもちろんロックの芋焼酎🍠

豚ホルモンはちょっとくせがあるけど、そのくせがやみつきになるかもしれん。

330gから1キロまで選べるので、小さいのをお試しで注文してみるのもいいかもね★(お求めやすい価格だし)

ふるさと納税、あとちょっと買い足しとかにぜひどうぞ~。

お盆休みダ!

9連休ですの♡(たいした予定はないですの♡)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.