ぜいたくフルーツサンド

9月最終日が、スイカゲーム(のパチもん)で終わろうとしている…

「お母さんって、すぐ広告ゲーにつられるよね」(次男談)

ひとしきりやったあと、何も得るものがなくて愕然とすることの繰り返し(笑)

(ゲームもさ、それなりに脳みそ使うやつもあるじゃん)(ほぼ使ってない)(無)

アンインストール…するぞ…!!

贅沢フルーツサンド

というわけで、本格的に秋が来る前に(ってもう10月ぞ…!今日も32℃って…!)、写真出しとかないと…!

山食焼いたので、贅沢フルーツサンドだよ♡

カットするときドキドキするー。絶対食べにくいやつ(笑)

桃のフルーツサンドもね。

お母さんのくだらないLINEに、いつもちゃんと返してくれる息子、よいこだわー(笑)

さてさて、10月もいろいろと予定がてんこ盛り。

月末には人間ドックも入っている…!(楽しみな予定なんか)

 

10






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.