きょこ旅シンガポール2018’⑦

過去記事はコチラ

きょこ旅シンガポール2018’①
きょこ旅シンガポール2018’②
きょこ旅シンガポール2018’③
きょこ旅シンガポール2018’④
きょこ旅シンガポール2018’⑤
きょこ旅シンガポール2018’⑥

そしてあっという間にお昼に・・・
時間になったので、ご招待いただいたレストランへ。
Bread Street Kitchen
https://jp.marinabaysands.com/restaurants/celebrity-chefs/bread-street-kitchen.html#mfAJAgM4mHE130i3.97

ミシュランの星を合計14も持つ、セレブリティシェフの、ゴードン・ラムゼイさんのお店。
イギリス料理だよー。
こちらも、ショップス アット マリーナベイ・サンズの中に。
前日のランチもだけど、珍しいなーと思ったのが、こういう作りなのに、中に階段があって、2階のお店に行けるとこ。
下はシックな感じ、上は陽がさして、開放的。席はもちろん選べるよ(*^_^*)

IMG_7869.JPG

席も写真が撮りやすいか、聞いてくれたよq(q’∀`*)
夫がオススメを聞くと、めっっちゃ説明してくれた(笑)
おすすめのコースメニューは、平日のみらしいので、平日行かれる方はぜひ。

フォトジェニックな飲み物を、と頼んだら、全種類ちょっとずつ持ってきてれた(人´∀`)

IMG_7871.JPG

パンはカゴにもりもり。小さなケチャップの瓶がかわいい♥

IMG_7870.JPG

まずは息子が頼んだ、キッズメニュー。お決まりのハンバーガー♥なんか私が作るのに感じが似てる・・・?

IMG_7874.JPG

広告

パテは肉-!って感じだったけどね。(私のは豆腐とか入ってるけん(笑))
キッズメニューは袋状になっていて(写真撮り忘れた)中に、塗り絵や、お寿司やさん風の帽子が入っていて「・・・?」となる。

夫が注文してくれた、エッグベネディクト。

IMG_7875.JPG

朝食べ損ねたからうれしいー!間に挟んであるのは、ハニーローストハム。
とろりーん。

IMG_7876.JPG

お店の方オススメの、Traditional Sunday Roast。

IMG_7878.JPG

カリッカリに焼いた豚バラに、りんごのピューレ。

IMG_7879.JPG

広告

上のコレと、下のコレが、セットだったらしい(笑)

またもやお腹いっぱいだーと言っていたら、店員さんが笑顔で子供たちを手招き。
帽子もかぶってね、だって。
何をやらされるの・・・?と不安げな子供たち(笑)
オープンキッチンに入って、デザートの仕上げをさせてもらいました。

IMG_7882.JPG

長男がいつも行く回転寿司のお兄ちゃんに見える・・・(笑)楽しそうなとこ、お見せできないのが残念。

IMG_7887.JPG

テーブルに戻ったら、私たちにもデザートが。
ポップコーンの塩気が濃厚なチョコケーキにぴったり。

IMG_7884.JPG

ゴードンとパチリ

お店を出てからお約束の、ゴードンさんとパチリ(笑)

IMG_7889.JPG

(個人的には、彼の毒舌ツイッターがめっちゃおもしろかったです)
ごちそうさまでした!

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ